<箱根>強羅ではカフェが多くなりました。




f:id:sukiiroiro12:20170702114810j:plain
先日、2年ぶりに
箱根の強羅駅周辺に行ったのですが、
前来た時は古びた感じで
シャッターが閉まっていたところが多く
食べるところが2〜3軒ぐらいしか
なかった気がするのですが
なんだか久々に行ったら
いろいろお店が何軒か新しくできていて
お洒落な感じのところが多かったです。
洋食やピザ屋さんが新しくできていて
カフェな感じのお店もありました。
他にも前からある定食屋さんや
蕎麦屋さんもあり
結構食べるところが増えていましたね(* ´艸`)


あと強羅駅の次の駅、
彫刻の森駅でもお洒落なカフェみたいなお店も
いくつかありますよ。



お昼時だったし
お腹が空いていたので
そのうちの1軒の
最近できたばかりで新しい感じの
洋食屋に入りました。


なんだかどのお店も外から見た感じでは
けっこうまったりできそうな感じでしたね。
ただランチ営業だけしかや
っていないところが多いですね。


ランチをしに強羅や彫刻の森に行くのも
いいと思います(๑′ ∀ ‵๑)